鈴木雄大さんとEPOさん



☆★2月27日☆目黒ブルースアレイ☆★
こんな夢のようなライブが!!!
嬉しすぎて、はなぢブーです(≧∇≦)

中学生の頃か?高校生だったか?
EPOさんの作る歌の世界(歌詞もメロディ)が好きで、『ウフフ』が流行る前からのファン☆

そして、伸びやかな歌声にピッチの美しさ!!
悲しい時には歌に励まされ
嬉しい時には一緒に歌い、
いつかEPOさんのようなシンガーソングライターになりたい!
(歌を作り始めたのは小学生だったけど)
超・憧れのシンガー!!!

そして、私の音楽活動が深まってきたら、
EPOさんと一緒に活動している素敵なミュージシャンとも繋がって、
神様~~‼嬉しい!!!『あ』に『″』が付きそうなくらいに喜びながらも、
まだ今じゃないと勝手に思ってた所、
なんとなんと大好きな鈴木雄大さんのライブにゲスト出演されると(≧∇≦)
しかもミュージシャンは昨年、ご一緒させて頂いた素敵かっこいい皆さん☆


はなぢブルースでも、
歌いたいくらいの大興奮ですわ‼

だってね、EPOさんが大好きで、HAL(Hallelujah-hal)と云う名前を27年前に付けたと言っても過言ではないくらいなの~~‼ブー。

そんなこんなで、
一緒にライブに行きませんかい?!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード