一人じゃないって~~素敵なことね~~



なんだか毎日バタバタでござりまする。
コメントの返信が出来てないのになんですが
久々のおばばか日記をば。

今日、帰宅したなら、テーブルの上に4歳の姪っ子からのメッセージが(*^-^*)嬉しいなぁ!
(まだ、文字は『の』しか書けない)
オリジナリティ(笑)溢れる絵もどんどん上手くなってきました~☆

昨日、妹が教えてくれたのですが
妹と姪っ子の二人で、
COCORO*COのCDを聴いてた時に
『ベイビー(HAL)と家族になれてうれしいね~~‼』
って急に言ったらしいの(ToT)
泣けちゃうわ(ToT)

♪一人じゃないって~~素敵なことね~~

(ちなみにベイビーって呼び名は姪っ子が付けました(≧∇≦)私のすぐ下の二女の事はお姉ちゃん。なんでだ?!
たまに保育園のお迎えに付いてゆくと
遠くから
『わ~~‼ベイビ~~~ありがとう~~!』
先生達ぽかーん(///ω///)♪)

うわっ!寝返りうった~‼離乳食になった~‼
歩けるようになった~‼卒乳した~‼
オムツ外れた~‼鉄棒やでんぐり返しが出来るようになった~‼

うわっ・うわ~~‼って言ってるうちに
あっという間に、赤ちゃんじゃなくなってた(≧∇≦)
早いものですね~~‼
スポンサーサイト

コメント

♪すて~きなことね~♪♪

♪ひとぉりじゃないってすてきなことねぇ~♪♪
HALさんお元気ですか?

ホント月日のたつのは早いものですねぇ !!
もう、そんなに大きくなられたのですね~ !!
かわいらしいお手紙、幸せですね~うらやましいことです。

あっ!! 私、“ことり”の名前で歌の活動はじめました。
HALさんが目標です。恐れ多いですが、“理想は高く”
 頑張ります !!

しほみ~~‼
ありがとうね~(*^-^*)
すっかり、お姉さんになってきたよ~(*^-^*)
昨日なんかは
『ベイビー~って平和な人だよね~‼』とお褒めの言葉も頂いたよ~(≧∇≦)

ことりちゃん、やったね~‼
おめでとう🎁🎂🎉
ジョイントの日が来ることを願うよ~‼

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード