花咲く歌姫のライブ終了!!!

あ~~‼終わっちゃった~~‼

昨日の昼間は、庄野真代さんが代表理事の
NPO法人*国境なき楽団の総会☆
(鈴木雄大さん、高村ブン太さん、加藤実さん、中村隆道君、HAL&PANDAも理事なの)
総会が終わり、懇親会が終わり、
ホッと一息入れて、
夜は庄野真代さんとHAL&PANDAのライブ☆

今回は真代さんのアイデアで、

・真代さん➡From A Distance(真代さんの素晴らしい日本語詩(ToT))
・パンダ🐼➡飛んでイスタンブール
・HAL➡Hey Lady~優しくなれるかい

ご本人の前でご本人にコーラスをしてもらいながら、歌うのって半端ないプレッシャーでしたが(≧∇≦)
そんな緊張感も心地好く、
終わってみたなら、寂しささえも感じたりして(///ω///)♪
歌う曲の決定から本番までの時間が短かったわりに3人で歌った歌も多くて楽しかった~~‼
まよさん、ありがとうございました\(^o^)/

そしてそして、来てくださいました皆さま
ありがとうございました\(^o^)/
2回目はあるかな~~?!
スポンサーサイト

コメント

行きたかったなぁ~!!

総会・懇親会・ライブ~ !!
お疲れさまでした。行きたかったです~ !!
同じ日本なのに、東京と福岡~!!
あぁ~心から残念…From A Distanceでございます。
あの素敵な歌詞は、真代さん作だったのですね。
恐れ多くも今、フリーライブで歌わせていただいています。
一番のお気に入りです。
もちろん! pandaさんバージョンがお手本です!

ことりしほみ☆
あ~~‼
しほみにも聴いてほしかったよ~~‼
九州で3人で仕事ないかしら(///ω///)♪
ココロコが歌ってるFromAdistanceは、
北川てつさんと言うフォークシンガーの方が訳詞されたものだよ~(*^-^*)

まよさんは今回、初めて作ったんだよ~~‼

お待ちしています !!

お待ちしています…いえ、必ずご招待いたします !!
うわ、聴きたい。真代さんのfrom A Distance !!
Sea you Soon でございます!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード