灯りを点けましょ今日は楽しいヒマン祭り☆

『うわっ!この厚みは・・・!!!
ただの・・じゃなかった~‼』

2015年3月3日
♪今日は~楽し~いヒマン祭り(≧∇≦)から、
正式に始まった
COCORO*CO&Dear Destiny(CC&DD)のプロジェクト☆

いつもの閃き二朗さんが私の脳裏に語り掛けてきた~~‼
『♪えりかたん&ゴンザで声を重ねてごらんなさい』

昨日、ゴールデン街のナベサンでリハーサル開始☆
テーマは『AMAZING GRACE』とだけ、決めて歌い出したら、初めて合わせたとは思えないほどの厚みとソウル。すごいバイブレーションだ~(///ω///)♪
雄大な大地と空と太陽が見えるよな感じ☆
アフリカだったよ~~‼
アハハ(≧∇≦)心の中で笑いが止まらない!!!

諸々、詳細は未定ですが
4月27日・大倉山記念館
5月15日・ルーテル東京教会(ゲストDD )

ぜひぜひ、聴いてもらいたいです\(^o^)/
詳細は決まり次第、アップします☆


*ちょっと宣伝
『セシウムと少女』と云う映画が4月25日~
公開されますがナベサンが撮影現場に使われたシーンがあり、ナベサン店主の妹もちょこっと出演してるようです♪

コメント

No title

ヒマン祭り!!!
いいなぁ~~♥
歌えないケド参加したい(笑)

『セシウムと少女』
気になります☆

ぴーよこ☆
うふふ(≧∇≦)
ナベサンってのが狭い階段を上がった2階にあるんだけど、
階段して、入るかな?って相談してたのが可愛かったよ~(≧∇≦)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード