革命★Hot Generation



≪革命≫ 『POWER』第2章
Hot Generation
COCORO*COでは、初のミュージカル出演。
今日は、その顔合わせと台本読み。

行ってみて初めて知りましたが
どうやら、私達も台詞があるだよ~(///ω///)♪
他のメンバーは大丈夫だと思うけど、大丈夫か?!わたし。
私の中で革命が起きそうですわ~!!!
(チャレンジャーですわ!私達も。演出家の鳥井さんも(≧∇≦))

そうそう、そして、このミュージカルを通して、とっても素晴らしいシンガーで、
とっても素敵な人だって、
お噂はあちらこちらから聞いていた
TAEKOさんとも繋がって嬉しかった~~‼
(これからが楽しみです!宜しくお願いします\(^o^)/)

只今, COCORO*COも私個人としても
暗記パンが欲しい程の脳トレ状態ですが
滝に打たれずに無事に覚えられるのか?!

ぜひ、子供たちの情熱と私達大人の熱演を
観に来てくださいませ~~‼

今日の顔合わせ終わった後は
パンダ🐼と二人で、大井町でジンギスカン!!!
ここが大当りでめちゃめちゃ美味しかった~~‼




ここは電車に乗っても食べに行く価値あり!!!
来月の北海道の予行練習しておきましたよ~(///ω///)♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード