牛スジ煮込みを☆



昨晩、歌の覚え込みしながら、初めて牛スジ煮込みを作ってみたら、妹達にすこぶる評判が良かった~(*^-^*)コラーゲンたっぷりですわ!
結構、手間が掛かるけど、
今後もレパートリの1つとして、
なかなかいい感じだ~~‼

お料理は気分転換に最適☆

包丁を握って、トントントントコ
ジャバジャバお水で野菜を洗って
感だけを頼りに計りもせずに
目分量で味付けして(*^-^*)
手際よくリズムに乗って
キャンプみたいなワイルドな料理を作る。

1ヶ月前に食べた物が
今の身体を作っていると言われてますね~‼

年齢が上がってくると食事の内容が
若い頃とはかわってくるんですね~。

もう、こってりした拉麺はキツいです。
元々、こってりした拉麺はそんなに食べてはないですけど。

焼き肉も随分、回数が減りました~‼

そう思うと若い頃は、あんまり気にしないで好きなものを沢山食べてもいいような気がします(*^-^*)



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード