『鈴木雄大&COCORO*CO with Freedom Singers』workshopのお誘い★



Facebookを始めたら、このblogのコメントがとんと来なくなりましたが
拍手の数が増えて行くので、
見てくれてる人はいるのだな~~‼と
自分を鼓舞しております(*^-^*)

見に来て下さってる皆さま、
ありがとうございます\(^o^)/

念頭に、歌手としての自分をもっともっと高められるように
いろんな事にチャレンジしよう!と決めたら、驚くほど、学びの日々となっています(≧∇≦)

言霊☆★☆

さて、ゴスペル意外の日本語のworkshop、こちらも賑わっております!!!

和気藹々と家族のように進んでおります。

明日は第2回目開催!




突然の参加でも大丈夫ですよ~(*^-^*)
一緒に歌いませんか~\(^o^)/

コメント

うそっ !!

HALさ~ん、Facebook始めたんですね☆彡
私も始めましたよ(≧▽≦)
お友達申請したいです~どうしたらいいですか???

ことりちゃん☆

うわ~~‼みんなFacebookにいるよ~~‼
どんどん繋がってね(*^-^*)

私は
Halzzhang HALで検索してみてね!
見付けたら、リクエストちょうだいなぁ~\(^o^)/

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード