『革命』終了!!!



『革命』終了!!!

学ぶ事の多かったミュージカルが終わりました~~‼
同時に4つ~5つの大きなプロジェクトが進行している今、頭の中がやや混乱したりなんだりしながらも毎日、生きてる実感を味わっておりましたわよ~~(///ω///)♪

いや~~‼
とにかく、感じた事は半端ない愛情とこれまた、半端ない熱量☆

Hot Generation凄い!!!
鳥居メイ子さん、すげぇ~だよ~~‼

★8月25日★の革命を是非是非観てほしいです!!!
(私の誕生日の翌日(///ω///)♪要らない情報か?!)

勇気を持って、一歩踏み出した先には
素晴らしい出会いも待っていましたよ~~‼
TAEKOさん、REN君、出会えてほんとに良かった!!!!!
TAEKOさんの歌には、毎回、舞台袖で泣きました(喉がしまるので困ります(≧∇≦))

REN君には、右往左往するAFROとHALを支えて貰いました!REN君居なかったらヤバかった(ToT)

打ち上げをして帰宅してから、珈琲を淹れて
パンを食べたにも関わらず、
体脂肪がなんとメモリ5も下がってましたよ~~‼
楽屋と舞台袖と舞台の階段の登り降り。。

8月公演に向けて、もっと脚を鍛えなくて‼


★8月公演をお楽しみに\(^o^)/



昨日、来てくれて皆さま、
ありがとうございました~(*^-^*)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード