誕生日か命日か?運命の分かれ道でした~‼




今日、4月23日は私の第2の誕生日☆
パンパカパカパーン!!!
心の中で、盛大に爆竹が鳴っております(*^-^*)

22年前の今日を境に第2の誕生日が
出来ました~‼
殆ど、命日に成り掛けてた所を
パンダ🐼に起こしてもらい、
無事、生還出来ました~‼

バイクの事故で、23メートルぶっ飛んで着地失敗。
診断書に書ききれないほどの怪我を負い、絶対安静六ヶ月の診断が下り、
身体を100針縫いましたが
4ヶ月の入院生活の後半は
楽しい毎日となりました。
(素敵な入院仲間が出来ました(≧∇≦))

事故の後、肉体的、精神的、そして、
金銭的な大打撃を受けましたが
沢山の人に支えて貰って、
劇的に回復出来ました
(お医者さんの期待を裏切って、
3ヶ月で完治!)

あの痛み苦しみを思ったら、大概の事は、かすり傷くらいの感じかしら(≧∇≦)

多少、下がる時はあっても
悲しみ痛み苦しみは生きれていればこそ、味わえるものですものね~(*^-^*)

毎日、しあわせだな~~‼と
眠りに就いてます☆
バイク事故で、頭部も相当打ったようですが丁度いい塩梅だったのかも(≧∇≦)

*事故から、10年はバイクに乗ってなかったのですが
懲りない女は再度乗り始めて、
12年が経ちます‼
☆★安全運転してますよ~☆★

誰かが言ってた好きな言葉。
『どうせ、生まれ変わるならば生きてるうちに~(≧∇≦)』



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード