『HAL&PANDAと行く北海道の旅』こっころ企画



『HAL&PANDAと行く北海道ツアー』
こっころ企画




チーム吉岡のあったかい歓迎を受けて、
涙なみだの再会☆
ありがとうありがとうありがとう(ToT)

千歳空港から、バスをチャーターして、
向かうは小樽へ。

19歳の初々しいバスガイドのよねちゃんがあんなに盛大なお出迎えは初めて見ました~~‼、

はるパンツアー、年齢もバラバラで、
一体、どういう繋がりの人達か想像も付かなかったみたいだけど、
『こんなにテンションの高いお客様は初めてです。スターになったような気持ちです(///ω///)♪』って。
どうも、私らは、短い時間の中、よねちゃんの初めてを2回もやったみたいだよ~(≧∇≦)

バスの中で自己紹介して、歌ってたら、
あっという間に小樽到着!
暫し、自由時間☆


20年ぶりくらいか?小樽運河。


懐かしさと昨年亡くなった父との思い出が一挙に到来。暫し、胸がきゅ~んとなる。
色々あったけど、最高のノンちゃんママに四人の兄弟達と一緒に育てて貰った感謝は忘れてないよ~~‼
お父さん、ありがとう!!!

今頃は天国でもビックリするくらいに
自由に生きてるんでしょか?




本日のメインイベント❗
北海海鮮炙り焼き~~‼

炙った炙った~~‼

ノンちゃんも飛びきりの笑顔❗


私達のテーブルの前にステージとマイクがあって、ここでも歌う歌う(*^-^*)
帰り際、店長さんが名刺を持ってきてくれて、感動しました!ぜひ、こちらでライブもやってくださいね~(*^-^*)って。




既に食べ過ぎてる感じ(///ω///)♪


バスの中では、よねちゃんの北海道クイズ。優しいみんなは、まるで親や姉妹のようによねちゃんを盛り上げてる(≧∇≦)

どうして、こうも優しい人ばかり何だろう‼

しあわせな夜。
ホテルの大浴場で疲れを落として眠りにつきました~~‼

さぁ~、明日はどんな人達に会えるのだろうか?
そして、どんな楽しい1日になるんだろう(≧∇≦)
ワクワクしながら、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード