『HAL&PANDAと行く北海道ツアー・二日目』




『HAL&PANDAと行く北海道の旅』
こっころ企画 2日目
歌ったり食べたり泣いたり笑ったり
歌ったり食べたり、
大浴場に入ってみたり。
新しい素敵な出逢いも沢山あり、
また、私の子供時代の友達と再会したり、心は喜びに溢れ、書きたい事が山程あるのですが体力の限界(≧∇≦)

あ~~~~~っ!
しあわせ過ぎてます(///ω///)♪
ありがとうありがと!!!!!

藻岩山ロープウェイ中腹にある
綺麗なフォレスト ギャラリーで
HAL&PANDAと山中陽子さんのworkshop開催!

ロープウェイの中にあるレストランで
スープカレーを頂きましたが
スパイシーで絶品!!!
もう一回食べたい!!!お勧めよ~(*^-^*)


素晴らしいロケーションにテンションが上がりまくりましたわよ!

札幌のチーム吉岡!
最高のおもてなしにツアーメンバー涙なみだ。愛してま~す!!!



美しい空を眺めながら、歌った祈りは
一瞬で心1つになりました~~‼


チーム吉岡の人柄に集まった人の数☆
素晴らしい時間になりました!





明日は『大地を踏みしめる会』札幌編
チーム吉岡が2回もコースの下見をしてくれました~~‼

『大地を踏みしめる会』札幌支部など出来たら、いいなぁ~。えへへ。

workshopの会場となったforestギャラリーの皆さま、ありがとうございました(*^-^*)
そして、紹介してくださったゴスペルシンガーなつきさん、ありがとうございました\(^o^)/

(中学時代の同級生*右側)
関わって下さった全ての皆さま、
ありがとうございました\(^o^)/

このあと、ロープウェイの駐車場から、アサヒビール園のバスに乗り込んで、
いざ、ジンギスカンへ☆
食べ放題飲み放題❗
完璧に元を取っちゃってる勢いで食べる食べる(≧∇≦)
そして、ここでも札幌と関東混合チームが歌う歌う🎤
アカペラでガンガンですよ~(≧∇≦)


一人で参加してくれたオンドル家族の
Fujikoさんも歌ってくれた~(*^-^*)
もうこっちでも家族だよ~‼

あ~~‼いい旅だ‼
全ての時間、全ての人に感謝が溢れる。

ありがとうよりも
もっと上の言葉を作りたいくらいに
ありがとう\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

やって欲しいです

ワ-クショップの様子を、動画で見ました。
そして、私の頭にあるインスピレーションが浮かびました。
それは、HALさんに「天使にラブソング」の主役をやって欲しい。
いや観てみたいということです。
絶対、似合う、素晴らしいと思います。

きょうこさん☆
ありがとうございます\(^o^)/
なんだか嬉しいなぁ~~‼
workshopの動画も見てくださり、ありがとうです(*^-^*)
おお~‼
なんだか内側から、パワーが湧いてきましたよ~(*^-^*)
ありがとうございます!!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード