『HAL&PANDAと行く北海道の旅』 最終日



『HAL&PANDAと行く北海道の旅』
こっころ企画 最終日

*北の『大地を踏みしめる会』
参加人数 20名

最高のお天気に恵まれました~~‼
(北海道道庁前)
チーム吉岡の運動部パパちゃまと花🌼を
リーダーとして、笑って食べて泣いて食べて
歩きに歩きました~~‼


北海道道庁前!
大人の遠足お約束1列撮り☆





美しさに海賊も夢中で1枚!

道産子の私ですが初めて入りました!

チーム吉岡お勧めの時計台横のカフェのソフトクリームとコーヒーが美味しかった~~‼

仲良し二人組。
チームこっころ企画のゆきこ&ともこ。


テレビ塔に到着!
チーム吉岡のめんこの花がリーダー(パパサブリーダー)の
大地を踏みしめる会☆好きです札幌編。
出会いは4歳。
ちびちゃんだった花が頼れる中学生になっていて、その成長具合に何度も落涙しました~~‼ほんとに嬉しい!!!

青空の下で食べるザンギ弁当🍱


子供に混じって、イサムノグチの滑り台を歓声をあげる大人(≧∇≦)好きです!

歩く歩く!

円山公園に到着!!

そんなみんなが大好きさ~‼

買い食い天国👼目を離した隙に(≧∇≦)
そんなみんなが大好きさ~‼

北海道神宮に到着!!!
我ら一行、どこにいても光のサポートあり。燦々と輝いてる!


途中、公園で花咲かじいさんに出会う。
『86歳のずるいじいさんです。花が咲いてから公園に来ましたよ~~‼』
めちゃめちゃ優しい目をしてたよ(*^-^*)

例年よりも1週間早くこの日が満開☆
参った参った~(≧∇≦)
行いが良すぎる人ばかりなり!




皆さま、お疲れ様でした\(^o^)/
感動いっぱいの好きです!札幌編になりました~~‼

帰宅後、万歩計を見たならば、22000歩を越えてましたよ(≧∇≦)

これだけ歩いたら、千歳空港で食べたホタテとイクラ丼、そして、味噌バターコーンラーメンは軽く消費出来たんじゃないかしら(///ω///)♪アハハ。


*チーム吉岡の全身全霊のおもてなしの心に
我が心、震えるほどの感謝の気持ちで
いっぱいよ~~!!!
ありがとうの言葉だけじゃ、
伝えきれないくらいです!

チームこっころ企画のメンバーも最高の旅のプロデュースほんとにありがとう(^3^)/

次は沖縄か?!(≧∇≦)

☆札幌コース☆
札幌駅~赤レンガ(旧道庁)~時計台~テレビ塔~大通公園~(大通7丁目にて昼食)~円山公園~北海道神宮~円山公園~地下鉄円山公園駅~地下鉄大通駅~地下歩行空間~札幌駅
でした!
約16キロくらい歩いたようです(*^-^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード