私の黄金週間☆第1日目☆



『いつもパーフェクトなタイミング』か?!

3月4月は走りに走った2ヶ月で、
5月1日~3日までお休みを頂くので、
一先ず、そこまで頑張ろう‼と自分を励ましておりました~‼
昨晩、ライブも終わり、終電とタクシーで帰宅。今朝は寝坊しよう!と朝方ゆっくり就寝したならば、、

今朝、8時に1階に住む妹が枕元に。
うん?夢か?
『どうも、姪っ子が手足口病みたいな症状が出てるんだけど、おねぷの今日のスケジュールは?!』
その後、病院の検査結果は、大丈夫だったらしく、我が家で預り☆

この姪っ子、私がお休みの日に熱を出したりお腹を壊したり。。(≧∇≦)

午後から元気が出てきたので(私が(≧∇≦))、パンダ🐼のお家までお散歩。
チョコレートケーキ、ご馳走さま❗

連休初日は姪っ子とデートの1日でした~~‼

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード