『ナイトリーミュージカル』江古田


『人の数だけ悲しみや痛みがあり、
人の数だけ その人の歌があり
人の数以上に溢れる喜びがあるのね~~‼


昨晩はナイトリーミュージカル@江古田の聖書教会に北海道ツアーメンバーと
共に参加して来ました(*^-^*)

先日、札幌で大変お世話になった
ナツキさんやworkshopに参加してくれた人達や昨年のカート・カーのworkshopで繋がった秋田のマーサや
お互いの若い頃を知ってるMIWAやVOJAの後輩のサンコン、
若い頃から変わらずに温かい声を掛けてくれるラニーさんや沢山の方に会えて嬉しかった~(*^-^*)

人の繋がりって素敵ね~~‼
悲しみを分かち合い、喜びを与えあい
地球に在籍してる短い時間を
心から慈しみ
大切に愛していたいものです(*^-^*)

仲間との食事もしあわせのひとつ☆
教会をあとにして、トルコレストランへ。
メルハバ~~‼
どうも、私達、可愛かったらしく(笑)
とってもいいワインをご馳走になりました~(*^-^*)

サオルーン(ありがとう)
*その昔、国境なき楽団のトルコ2週間ツアーの時、COCORO*CO(パンダ🐼MOGと私)
笑顔で『オサルーン』と言い続け、間違いに気付いたのは帰国近かったような・・(^。^;)

長文、読んで頂き、『がりあとう(*^-^*)』



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード