『インスピレーションの小路』



『インスピレーションの小路』

この小路は、我が家から駅までの道程をショートカット出来る道で、
何故か、ここを通ると違う次元に行ける不思議な道。

かもしれないのよ(*^-^*)


紅白歌合戦出演を狙ってるあの名曲(笑)
『祈り』のフレーズが降りてきたのもこの道の入り口辺り。
逃げそうになるフレーズを小路に立ち止まり、ぎゅっと掴んで、パンダ🐼に電話して覚えてもらった1曲です(≧∇≦)
*好きです🎵札幌編
『祈り』
http://youtu.be/sY_yDtFKVts
美しい青空の札幌でも歌って貰いました~(*^-^*)

そして、連続で脳内に電光掲示板のように文字が見えて、最初の物語が降りてきたのも
この小路☆

『HALの携帯オリジナル小説?!』
http://halzzhang.blog21.fc2.com/blog-category-20.html

今は花咲き乱れるこの小路☆
なんか降りてこないものか?!と行ったり来たりして、近所の人に通報されないように気を付けなきゃ(≧∇≦)

今日は、西新宿の花伝舎で、子供体験イベントで、
COCORO*COのworkshopです!
賑わってます\(^o^)/


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード