楽器磨き隊☆



今日は、NPO法人・国境なき楽団の楽器磨き隊でした~‼
午前11時から、入れ替わり立ち替わり、
19人のメンバーで磨きに磨きました‼


参加頂いた皆さま、ありがとうございました\(^o^)/
沢山の差し入れを頂き、ご馳走様でした~~‼
これらの楽器がJICAを通して、世界の沢山の子供たちの元に贈られます♪


予想以上に参加して下さった方が多く、
思ってたよりも早く終了となりました(*^-^*)



その後は大好きなシンガーTAEKOさんとれん君とイタリアンを食べながら、
音楽の話やこれからのビジョンについて、
あれやこれや、楽しくて楽しくてお喋りマシーンになっちゃいました(≧∇≦)

今日で私の黄金週刊は終了~☆
明日から、また、新曲の覚え込み~~‼
がんばりますよ~(*^-^*)






コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード