はるのスペシャルレッスン☆つくば



私は私の弱点を知っている!
それは『朝』だ。
若い頃から、1回眠りに付くとどうやら仮死状態になるようで相当の衝撃を起きないと目が覚める事がない(子供の頃、2段ベッドの上から落ちたのに朝まで畳で熟睡(笑)嘘みたいなほんとの話)

なので、朝早い現場の時などは、メンバーのお家に泊めて貰うとか、電話を掛けまくって貰うなどの迷惑を掛けてきたのです(^。^;)
甘えてばかりで~ごめんよ~~‼

所がどうだ!この2~3週間、睡眠三時間くらいで目が覚めちゃうのよ。

ん?!老化か?!
それとも・・恋にでも墜ちたか(笑)

って事で、今朝は久々に通勤ラッシュに乗って、つくばに向かっている🎵
『はるのスペシャルレッスンinつくば』

朝起きられたら、仕事の半分が終わってるような私の弱点が
いつか、遅くまで起きている事に替わる日がくるのかな~(≧∇≦)

行ってきます\(^o^)/

*レッスン終了後、メンバーの方々とイタリアンを食べる事が決まっているので
朝ごはんを少しにしたら、お腹がギュルギュル鳴ってる。もつかしら(≧∇≦)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード