泣けて泣けて歌えない(≧∇≦)




今日は、MARISAに誘ってもらい、
7時に御茶ノ水のクリスチャンセンターに行くだけなので、只今、自宅で歌の猛特訓中!

歌う度に泣けてきて、歌えない歌があり、
心の中にその歌が溢れてきちゃっていっぱいになる。
もっと違う角度から歌えるようになるまで猛特訓しなくちゃだわ(≧∇≦)

色々、間に合うのか?大丈夫かな?!と心配も沸いてくるけど、練習以外、
それを越える道はなし!
誘惑多く寄り道したくなるけど、
一歩一歩確実に大地を踏んで歩きますわ~~~‼
ひょ~~~~‼気合い入れた(≧∇≦)

2月から新曲に追われっぱなしで、ヒィーとなってるけど、新曲を追う日が来るように前進だ~~~‼
ひょ~~~!!!(力が抜ける気合い入れ!)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード