追い詰められてる感(≧∇≦)


今朝は久々にゆっくり眠れた!
今、とっても追い詰められてる感があって(追い詰めてるのは自分(≧∇≦))
こんな感じはいつ以来だろう。

歌詞を見ながら、歌うと魂をちょっぴり見てる歌詞に持ってかれるので(上手く出来ない)基本は暗譜。

追い詰められてる感は苦しいけど、わるくないなぁ~(≧∇≦)Mか?


早起きして、朝練なんて、若い頃以来、今までした事がなかったもの。

その代わり、夜中にヘッドホン🎧をして、首都高付近を歌いながら、歌いながらグルグル回ってたけど(≧∇≦)



そんな緊迫感のある毎日の中、
ベランダに出てみれば、
ごっついサボテンが綺麗な花を咲かせていたり、
紫蘇は小さな森みたいに成長してたり。。


枝の先まで行かなければ、
出逢えない景色もあるだろう☆

どんな歌が私から、生まれてくるのか?!
本番の魂大開放大解放に向かって
もう暫く追い詰めてみようと思う(*^-^*)


あ~~~‼
好きな事にまっしぐらでしあわせです(*^-^*)



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード