15周年おめでとう\(^o^)/BBV



宇都宮Brown Blessed Voiceの15周年コンサートが無事に終わりました~~~‼
お越しくださいました皆さま、
ほんとにありがとうございました\(^o^)/
メンバーみんなの歌声に込めた溢れ出る愛と感謝の気持ちを受け取ってくださり、ステージに立ちながら、
その温かさに痺れてました!!!
For Every Mountain!!!

そして、BBVを支えて下さるみんなのあったかい事あったかい事☆
愛を持って、丁寧に重ねてきた時間が見えるようです(*^-^*)
みんなをあっという間にひとつにしてしまうGospelに出逢えた事がほんとに嬉しいなぁ~‼神様ありがとう(///ω///)♪
と思いながら、東京へ帰る車中で、
駅弁を味わいました~~~‼

*チェックアウトでフロントへ行くと
『りゅうという少年からのお届け物がございます♪』受け取ったよ‼ありがとう😆💕✨

今日の夕方からは、お友達の出版記念パーティでCOCORO*COで歌って来ま~す。




コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード