第6回☆大地を踏みしめる会!7月12日☆



大地を踏みしめる会 も~い~くつ寝~る~と~D・F・K~(/▽\)♪チャンチャン♪

皆さま、お待たせしました!ハル隊長に変わりまして、7月12日に迫りました【第6回:大地を踏み締める会(DFK)】の詳細をお知らせします!

【テーマ】踏みしめて味わいつくす下町情緒

【日時】7月12日(日)

【集合】JR日暮里駅北改札口 1030集合

【コース(予定)】
日暮里駅集合1030➡谷中銀座➡夜店通り➡三崎坂➡国立博物館付近(黒田記念館)➡上野公園(昼食・不忍池散策・下町風俗資料館など)➡合羽橋➡浅草➡浅草二天門より水上バス1535発➡聖路加タワー下船着き場着➡月島(もんじゃ家“こまち”)

【参加費】
植樹基金へ 500円
水上バス、入場料など 1000円
合計 1人1500円

【その他】
※お昼はお弁当を持参、もしくは途中で各自調達お願いします。
※お店予約の関係で夜のもんじゃ部の出欠をとりたいと思います。こちらのスレに参加表明と併せてもんじゃの部への出欠もお願いします☆
※コース上、オススメのお店やスポットがあれば、推薦お願いします。
※小雨程度であれば決行します。(コースは変わる可能性があります)
※小さなお子さんも参加できるユルい会なので、無理なく自分のペースで楽しめます。
※来年には、植樹ツアーを実現できるかもしれません!?引き続きご支援の程お願いします♪♪♪

以上、もし不明な点などありましたら、こちらのスレで質問してもらっても、メッセージを送って下さってもOKです。

どうかお天気に恵まれますよう... ☆楽しい仲間でワイワイガヤガヤ踏み締めましょうね~(^-^)v

作戦会議メンバー☆
ありがとう\(^o^)/


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード