TAEKO Gloryさん☆Motion Blue



皆さんはどんな七夕を過ごしましたか~?!
COCORO*COの七夕は
9月20日に『横浜Motion Blue』で、
ジョイントライブをする
Taeko Gloryさんの素敵なお家に
お邪魔して、
外はカリカリ中ふわふわのめちゃめちゃ美味しいお好み焼きを(流石!!!大阪出身!)ご馳走になりながら、

音楽の話や音楽を通しての将来の話、
また、ローザ・パークスさんやネルソン・マンデラさんのDVD?を観せてもらい、想い新たに彼らの偉業が深く胸に沁みたり、
ワハハアハハ(≧∇≦)笑いながらも
TAEKOさんとCOCORO*COが
お互いに大事にしたきた事の共通項を
強く感じたりのとってもいい時間でした~‼

あ~!これから、起こるであろう事を考えるとワクワクがとまりません☆★☆

食いしん坊🙌ばんざーい\(^o^)/
音楽が好きで食べる事が好き!って
一気に心の距離が縮まるね~(≧∇≦)



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード