すみだストリートJazzフェスティバル★PHC with COCORO*CO


★Peaceful Harmony Choir with COCORO*CO★
@錦糸町トリフォニー大ホール

Pf. 渡部泰介
Per.Yoko Nakano

PHCとしてもCOCORO*COとしても
今年初参加となる
「すみだストリートJAZZ フェスティバル」

街の至るところ所に音楽が溢れていて、
平和の有り難みをしみじみと感じる1日となりました(*^^*)

そんなに遠くない過去の日本において、Jazzを演奏する人が敵国の音楽を演奏する奴だとしょっぴかれた時代があったと若い頃に聞きました。
隠れて音楽をやっていたと。

何が何でも平和がいい!!!

自然はどんどこ開発と云う名で破壊され、遠くない将来までもが心配な状態で、我々が子孫に残してやれるのは
過去の経験から学んだ恒久的な平和だよね~☆と思いながら、ステージに立っておりました☆

Peaceful Harmony Choirの熱い想いと
歌声が一つとなって、背中から聴こえて来ました!!!ありがとー!!!

そして、企画制作してくれたPHCのメンバー、素晴らしい機会をありがとー\(^o^)/










コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード