革命 POWER第2章!いよいよ!



満身創痍❗全身全霊前進〰〰‼
次の出番はこちらです☆
COCORO*COでは、初出演となったミュージカル。
ホットジェネレーションの
『革命』POWER 第2章
4月公演に続き、
★8月25日★
大井町のきゅりあん大ホール!!!

障がいがあっても無くても(約100人の子どものうち、6割の子に障がいがあるそうですが)
ミュージカルを愛する気持ちの熱さ、真剣さは一緒だね〰‼感動するだよ!!!
(4月に会った子供達が大きくなってて吃驚!)

先日のリハーサルでは、子供達に混ざって、膝たちから立ち上がる!と云う動作を繰り返ししたら、翌日には階段を降りる時にロボットのようになっておりました( 〃▽〃)久々の筋肉痛!
急いで立ち上がろうとしたら、右足の人差し指がひっくり返り、ヒビか?!
一本だけ小豆色になってるけど、大丈夫(*^^*)
元バスケ部キャプテンとは思えないどんくささです(^。^;)

9月20日★モーションブルーでジョイントするTAEKO GLORYさんの痺れるほど、素敵な歌声を聴いたのもこのミュージカル☆

*チケットのご予約は私でもCOCORO*COメンバーでも大丈夫です(*^^*)
ぜひぜひ\(^o^)/
他ではあまり見られない真剣なCOCORO*COも見てくださいませ(≧∇≦)



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード