いよいよ、25日★は革命だよ〰‼



コンサートと違って、ミュージカルはデハケが難しい。
COCORO*COは、9つのシーンに出演するんだけど、5つの場所から出たり入ったり。
また、最初から最後までステージにいるコンサートと違い、瞬発力がめちゃめちゃ必要なのね〰‼ドキドキながら色々勉強になってる☆

小さな子供たちもミュージカルでは、大先輩!
みんな、実に堂々としてキラキラしてる!!!

私達のデハケまで覚えて、サポートしてくれる小学生の女の子もいる(*^^*)
有難い!!!
いよいよ、来週25日★が本番です\(^o^)/


終わって、パンダ🐼と五反田焼き肉☆
焼いて焼いて追加追加で食べ過ぎました~(≧∇≦)


終わって、自宅付近に戻ってきて、
珈琲でしめましたが
サーバー洗浄中。がぐっ。
http://t.co/9doLvLhcXA

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード