お陰様で無事に迎えられますだ〰‼



「若干のフライングですよ〰ん」

24日と25日は、
★ホットジェネレーションのミュージカル
★『革命』POWER第2章のゲネと
本番と言う事で、
今日、妹(三女)と姪っこが誕生日の前祝いに来てくれました〰‼
(ちょっと焦げちゃったけど、手作りクッキーを焼いてくれました。そして、アフロ被ってCOCORO*COの5番目のメンバーになり、雄大さんのFreedomを熱唱!はるおばちゃま嬉しかった~(≧∇≦))


お陰様で明日、無事に40代最後の一年を迎えられます\(^o^)/
当たり前のように過ぎて行く毎日が
既に奇跡の連続なのですよね〰‼

試練が多かった分、喜びを感じる筋肉がめちゃめちゃ発達したような気がしております(*^^*)
しあわせ筋が超マッチョです(≧∇≦)

そうそう、もし、私に才能があるとしたならば、小さな喜びを見付ける天才❗かもしれません☆

この一年も歌って笑って腹筋と背筋が鍛えられるようなそんな日々を過ごしたいと思います🎵

皆さまの優しさに感謝しています★☆★
いぇ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰っい!

コメント

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆
少しご無沙汰しております。より素敵な1年であります様!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード