草の根市民基金・ぐらん合唱隊



『草の根市民基金・ぐらん』

今日は『国境なき楽団』の代表理事・
庄野真代団長の代行で、
ぐらん合唱隊のコーラス指導に行ってきました〰(*^^*)

ぐらんは、生活クラブ生活協同組合が
広く社会に貢献するための民間の仕組みとして、東京で生まれたそうで、
20周年記念ソングを真代団長が作り、
9月5日に初御披露目だそうです(パンダ🐼その日ジョイント!)

そして、今日は国境なき楽団のツアーで八ヶ国を一緒に訪問した大好きなギタリストの『田中 章さん』と☆ウレシイ!!!

前回、直接、真代団長に指導すを受けている皆さん、もう歌を覚えてる方が多く、
とってもノリが良く、明るく楽しかった〰(*^^*)
*本番がんばってくださいませ\(^o^)/

終わった後は章さんちにお邪魔して、ギターを見せてもらったり(私のギターの師匠!ダメダメな生徒で申し訳ない(^。^;))
久し振りに沢山話せて楽しかったー!!!

そんで、今、阿佐ヶ谷で豪華札幌味噌ラーメンを食べて、珈琲たいむ☆


(*真代団長の新曲、明るくてノリノリでダンスなどもつけちゃいました〰。ウヒッ)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード