挟んで挟んで挟んで挟んだ🎵




今日はマンモ☆
先日、CTやPET検査(骨シンチ)や血液検査したのに、念には念の要れようか?!
挟んで挟んで挟んで挟んだ!
慣れって凄い。それとも痛みを感じる器官が鈍っているのか?思ったよりも大丈夫だった!
それよりも担当の方の明るい太陽系キャラが最高だった〰〰❗
誇りを持って楽しんで仕事している感じがめちゃめちゃいい!!!
一緒にご飯を食べたい感じだったな〰(*^^*)
受付番号 1111 イイイイ〰〰❗

☆★検査結果が出ました★☆

もし、再発や転移があったとしても、
真摯に受け止め、1つ1つと越えて行こう!!と腹を決めていましたが無事に全ての基準をクリア出来ました(*^^*)

おまけに、今日で化学療法の注射も卒業だ!と告げられる。
あとは、真面目にホルモン剤を飲めばいい!との事。
思わず、女医先生の手を取り、踊りたくなりましたが
そこは我慢出来ました(≧∇≦)
ありがとうございます(*^^*)

あ〰〰❗スッキリしました!
あとはなかなか厄介な話だけど、血圧をクリアすればイイイイだけだ(〃ω〃)

さ〰次は★9月6日★
小金井公園⛲でセプテンバーコンサート
COCORO*COは、ピアニストの渡部泰介君に強力なサポートで愛の歌を歌います!!!
また、Freedom Singers結集!!!

日曜日の公園⛲、気持ちイイイイですよ〰(*^^*)
ぜひお越しくださいませ〰☆


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード