セプテンバーコンサート☆小金井公園



昨日は小金井公園でのセプテンバーコンサートでした。
昨年、COCORO*COのセプコン史上、初めての雨天中止とデング熱にやられ、不参加となってしまったので、今年はどうしても晴れてくれろ〰☆と祈っておりましたら、無事に開催☆

鈴木雄大さんをはじめ、セプコン小金井公園のスタッフの皆さん、出演者の皆さん、来てくれるお客さんがあったかくて、大好きな空間です‼

来てくださいました皆さま、
ありがとうございました〰\(^o^)/

そうそう、練習に参加してないのに、
本番、ちゃっかり『FreedomSingers』の一員になってた4歳姪っ子(〃ω〃)
初ステージとなりました〰☆
皆さん、ありがとうございましたm(__)m

短い人生の中でファン歴が長い雄大さんに抱っこされて、超幸せな姪っ子。
(だるま食堂と雄大さんの熱烈なファン)

大きな空の下で、こうして、自由に音楽を楽しめる平和が未来永劫、続きますように☆☆☆

・次のFreedom Singersは、19日のルーテル東京教会です!!!

☆国境なき楽団☆
https://m.facebook.com/NPO.MusiciansWithoutBorders
(代表理事・庄野真代さん、理事・鈴木雄大さんやHAL&PANDAもなの(〃ω〃))

・こもれびさん、写真お借りしました〰(*^^*)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード