マヌカ密🍀



『叩き上げ❗』
わたくし、北海道の大自然の中で、
野生のように育ち、
子供の頃から、海や山や川や野原、
はたまた、星空の下で
テトラポットの上で歌って参りました!

なので、喉がとても強く、たまに枯れても一晩眠れば、直ぐに復旧(笑)

かなり、ハードなステージが
毎日、続いても大丈夫だったのですが
今年に入って、喉のちっさいおじさんの活動が活発期に入ったのか?!
掠れたりする日もあったりなんだり。
(32歳の時に1回壊しましたがそれっきり大丈夫!!!)

そんな時に私の喉に一番効くのは、
☆蜂蜜☆

蜂にどれほど、感謝をしている事か!!

最近はこの携帯用マヌカ密を持ち歩いてます(*^^*)

蜂蜜って、ほんとに素晴らしい!!!

http://honey.with-life.net/4medicine.html


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード