お料理おじさん☆



『はーい☀私がお料理おじさんです!』

小さな姪っ子が身近にいるので、
出来る時には妹に楽をさせてやりたいので、
妹一家のお料理も作る。
一人分作るよりも楽しいし(*^^*)

野菜中心のお料理だけど、
姪っ子は私のご飯の時は、
野菜もモリモリ食べるらしい。
(たまに口に入れてから、プルプル震えたり、ウェッてなってるけど、得意気な顔になる!褒められたいんだな〰(≧∇≦))

そんな姪っ子、キッチンに立つ私に
『お料理おじさん(≧∇≦)キャハハ』って。

はーい、私がお料理おじさんです(ー。ー#)

ベイビーって呼び名は(街中でも私を見付けると大きな声でベイビー❗と呼ぶ(〃ω〃))彼女が付けたものだけど、
新しい名前が出来ました〰〰❗

『お料理おじさん』です(ー。ー#)

お料理おじさんと呼ばれた時には、
付け睫をヒゲのようにして付けると
大喜びです(≧∇≦)

小さなお子様をお持ちの女性の皆さまに
お薦めです(ー。ー#)

*姪っ子よ!
いずれはあなたもおじさんになる日が来るのですよ〰‼自暴自棄(≧∇≦)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード