希望は捨てない‼無くさない‼



希望は捨てない‼無くさない‼
誰に頼まれた訳でもないでしょうに
交通費を掛けて、沢山の沢山の人が集まり、声をあげています。
一人でプラカードを持ち、佇んでいる人もいれば、仲間と声をあげてる人もいます。
小さな子供連れの親子もいれば、
一人で参加している高齢の方も沢山います。
日本人ばかりじゃなく、平和な日本が好きな外国人も沢山来ています。

私達はパンダ🐼の呼び掛けに答えた30人くらいで、
『We Shall Overcome』
『Amazing Grace』を希望の広場で(田代ちゃんありがとう!)
場所を移動して、『We Shall overcome』『Thislittle Light of mine』『祈り』を心1つに歌いました☆

擦れ違い様に同じ想いを持つ見知らぬ人達が一緒に歌ってくれたりして
平和を願う想いを通して、強い繋がりを感じました‼

同じ想いで国会議事堂前に立っている
のんちゃんママには会えませんでしたが
平和の尊さ、戦争の悲惨さを
小さな頃から、教えてくれた事、
感謝せずには居られないです。

*VOJA時代にとってもお世話になった佐々木の母さんも来てくれて、
みんなで赤坂でご飯を食べて帰ってきたよ〰〰❗


ピーーーーーーーーース!!!

*先日の練馬のコンサートの主催者さん二人が参加してくれました!!!
繋がりに感謝します(*^^*)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード