はるの遅い夏休み☆2日目の夜と最終日



はるの遅い夏休み☆2日目の夜と最終日🍀

自然の中でしっかりと鋭気を養い、
姪っ子の洋服を大量に買った事で
テンションがバリバリ上がった私に
待ち受けていたものは、釜戸で火を焚いて、
手作りピザを焼く‼と言うこれまた、
ぐわ〰〰‼と太古の血を感じる歓喜の瞬間☆

ほとんどの時間、お手伝いもせず(一応、エプロンは持っていきましたが使用せず(^。^;))、ぼぉーっと火を眺めて過ごしました。しあわせ☆

*最終日*
しなのの道の駅で、東京では見掛けた事のない『ルバーブ』と『ぼたごしょう』という野菜を買い、長野と言えば、
お蕎麦でしょ!ってなことで天婦羅蕎麦を頂きました。

そして、新幹線に乗って、帰宅。
荷物を置いて、バイクに乗って、
JGCのレッスンで成増へ。

そして、帰宅して、今、ルバーブのジャムを煮てる所(^-^)v

こうして、はるの夏休みは終わりを迎えました~🌠お付きあいくださいまして、
ありがとうございました\(^o^)/



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード