ライブの告知☆★11月と12月



★☆ライブの告知です☆★

まだまだ先だと思っても、
あっという間に来ちゃうので、告知させて頂きます!

★COCORO*COクリスマスコンサート★
*12月11日(金)*
Pf.TATSUYA
会場は、リブロホール(代々木or参宮橋)
http://libromusic.co.jp/librohall/hall.html
詳細は決まったら、アップします!

✴ーーーーーーーーーーーーーーーーー✴
★FouちゃんとCOCORO*CO★

元VOJA時代に一緒に歌ってた浅野房子さん(Fouちゃん)に誘ってもらって、対バンでライブします\(^o^)/
★*11月13日*★
Com.Cafe音倉(下北沢)
こちらも詳細が決まったら、アップします(*^^*)

皆さまのお越しをお待ちしております\(^o^)/

ーー✴ーー✴ーー✴ーー✴ーー✴ーー✴ーー

今日の昼間は東長崎のゆきわりクラップスでした。
クラップスメンバーは、身体の自由が効かなかったり、知的に傷がいがあったりしますが感情表現が超ストレートな彼らが歌うゴスペルは生命力に溢れ、
『命が湧き上がる。命が溢れ出る』そんな感じがします🍀
2時間終わったら、体力的にヘトヘトになるけど、満たされてます(〃ω〃)

終わって、恵比寿で密会☆
美味しいものを頂きながら、深い話などしてたら、あっという間に五時間☆
学ぶ事多し!!!楽しかった!!!
自分の中で明確な課題が出来た。
日々是勉強☆★

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード