親切さと正直さ



昨日、日立のたかちゃんから、もらったドレッシング(人参と胡麻醤油)のキャップのどちらにも書いてあった~。

なんて事ないのかも知れないけど、
この親切さと正直さに胸がきゅ~んとするだよ。
あたし、変かな~??(≧∇≦)
そんで、とっても美味しいのよ!!!
日持ちしなくてもしょうがない(≧∇≦)

そうそう、スーパー日立の東京行きの
最終電車が9時って事で、
いつもいつもバタバタしてるHOPのレッスンだけれど、こうして、個人レッスンをして、一人一人に時間を掛けて、
その成果が現れてくれば、
確実にSoundが変わってくる‼
と思えば、
平日組と土日組の個人レッスンデイで
HOPのレッスン以外で日立に向かう
パンダ🐼も私も楽しみが更にグーっと増えるよ〰〰‼

来年のコンサートがめちゃめちゃ楽しみだよ(///ω///)♪

コメント

ありがとうございました☆

個人レッスン、ありがとうございました!!(^^)
すごく声が出てビックリ!!
先生、何か魔法かけてくれました!?(笑)
この前の感覚を忘れないよう頑張って練習します!!

ドレッシング…近所のパスタ店の手作りで、日持ちしないのですー。
サラスパや温野菜、お豆腐などにも合いますよ〜!
どうぞお早めにお召し上がり下さいませ♪

ありがとうございました☆

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード