ライブ2本続けてみるしあわせ😃💕



昨晩はAFRO姉さんとデート☆
新橋のZZにレジェンド達のライブを聴きに行ってきました〰〰‼
3人とも歌い、楽器を奏で
その音の骨太さと言ったら(〃ω〃)

中村祐介さん、高橋まことさん、
坂下秀実さん🍀Green in Blue.

大人の余裕と貫禄☆
かっこよかった〰〰‼
最後はAFRO姉さんとステージで歌い踊りました(≧∇≦)(姉さんのフェイクが痺れる程、かっこよかったのよ!)

今日はレッスンの後に
『季 政美』さんのコンサートへ☆

ライブはほんとにほんとに楽しいね〰〰‼
毎年毎年、年頭には、
今年は沢山のライブに行こう‼と思うのに、気づけば両手で数えられるくらいも行けてないなぁ〰☆とゆく年くる年の頃に思うの。
二日間続けてなんて、贅沢でしあわせだわ~(〃ω〃)

しあわせと言えば、今日の昼間は
豚肉ニラ玉チヂミのようなお好み焼きのようなたこ焼きの粉焼き(〃ω〃)

デザートは、
『シナモン蜂蜜☆紅玉の焼きリンゴ』

私の生活は平均よりも四時間くらい夜にズレテルので、わりと昼過ぎまでは、ゆったりしてる事が多いですのよ~(〃ω〃)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード