『HENOKO』



HALのクレヨン画☆第15作品🍀

『HENOKO』

なんでこんなに描きまくってるのか?
自分でもまだ解らないのですが
10月24日から、描き始めて、
丁度、1ヶ月で15枚の絵を描いた。

まだまだ、描きたい事があるようだ!

人間は地球をまるで自分のものであるかのように破壊を繰り返してる。
私達は未来の子供たちから、
母なる地球の 大地を借りてる借家人。

地球を人間の身体と考えたら、
例え、身体の端っこの足の爪を剥がしたとしても痛みに苦しみ、治るまでには時間が掛かる。

小さな小さな棘が刺さっただけで、
どうだろか??

壊すのも人間ならば、護るのも人間。

護る人間をも殺しかねない暴力が続いている。
戦争でも苦しめられた沖縄のおじいちゃんおばあちゃん達が首を絞められたり、蹴られたり(T-T)
悲しくて情けなくなるけど、

せめて、心は寄り添っていたい。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード