『ラジオDeおかん』『楽器磨き隊』


今朝はCOCORO*COで、
Freedom Singersの久次米光恵ちゃんのインターネットラジオ
『ラジオDeおかん』の収録2日分☆
アカペラで歌ったり、とっても楽しい収録でした~\(^o^)/
来年1月の放送です!
http://www.fm-gig.net/smf/

その後、光恵ちゃんに頂いた磨き隊への差し入れのチョコレートを持って(ご馳走さま~✴)、下北沢へ☆

☆国境なき楽団のボランティア活動☆

楽器磨き隊&コイン仕分け隊 23名

磨いた鍵盤ハーモニカ 88台~!!!

これらの楽器は、バングラデシュ、タンザニア、ネパールの子供たちのもとに
届けられます🍀
ご参加下さった皆様、ありがとうございました\(^o^)/

今日は日本テレビの『エブリイ』?夕方の番組の収録が入りました。
化粧が落ちまくりでひどい顔!あっ!いつもか?!


終わった後は2回目の参加の大好きな親子シンガーTAEKO Gloryさんと蓮君と
食事をしてきました〰(*^^*)
いくら話しても話足りないくらい話したい事がいっぱい(≧∇≦)

*ヨルダンのシリア難民キャンプから、
楽器のお礼状が日本語で書かれてました!厳しい生活状況の中でも音楽を奏でる事は心に希望が灯るようです☆
鍵盤ハーモニカを吹いてる写真、泣けます。
平和を心から願います!!!!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード