COCORO*COクリスマスコンサート♪



なんてしあわせな1日だったのでしょ!!!
前日の国境なき楽団のクリスマス会も暖かく、しあわせな気持ちで眠りにつき、
翌日の昨日は早起きで寝惚けながら、
病院の定期検診で根津へ。

とっても順調らしく、次の予約は来年の6月。検査は8月の術後3年目検診までは、大学病院には行かなくていいらしい(^-^)v ヤッホゥ〰〰‼

病院を出て向かった先はリブロホール。

到着すると『COCORO*COクリスマスコンサート実行委員会』のメンバー達が
気持ちいいほど、テキパキと働いて、
銘々のアイデアを持ち寄った飾り付けを入り口やホールに施してました(T-T)

ココロコのクリスマスソングを聴きたい!と云うFreedom Singersのさと子の妄想をみんなで素晴らしい現実にしてくれました!

会場選び、会場下見、フライヤー&チケットの作成、チケットの管理などなど
何度も打ち合わせを繰り返してくれて、
来てくださるお客様に喜んで頂けるように使われた細やかな心遣い🍀
感動です(T-T)

ドタバタでいつもガチャガチャのココロコですが優しいみんなに支えられて、
来年20年目を迎えられるんだな〰〰‼としみじみ。

来てくださいました皆さま、
コンサートを作ってくれたみんな
ほんとにほんとにありがとー!!!!!

まだ、昨夜の余韻に浸りながら、
こちらもまた愛しい人達の
日立の個人レッスンデ~に向かってます🍀

行ってきま~す\(^o^)/


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード