『空飛ぶカバ』



HALのクレヨン画☆第21作品🍀


『空飛ぶカバ』
作詞作曲 HAL
編曲 AFRO

https://youtu.be/JYcLDMspCaw
*ビックリトル*



今日もまた夢を見てるの?
口々にみんな話し掛けてくる

あの空の向こう側には
仲良く暮らす
平和な国がある
きっと きっと きっと

肌の色も 言葉の壁も越えて
祈りの歌も カミの違いも越えて

あの海の向こう側には
手を繋ぎ 愛し合う人がいる
きっと きっと きっと

空飛ぶ夢見るカバ
大事なことは夢見ることさ

空飛ぶ夢見るカワ
君も 一緒に飛ばないか〰〰‼

今日も 僕は あの丘に登り
見えない明日に
希望を描いている

世界の果てまで 届け
魔法の言葉
世界の果てまで 伝えよう
愛してます🎵
愛してます🎵
心から愛してま~す☆☆☆



*何度もあの世とこの世を行ったり来たりしているので、
後悔なきよう
愛する人には
愛している事を伝えたい!と望んでいます(*^^*)

そして、小さな頃から戦争のない平和な世界になるようにお祈りをしてきました🍀
長い歴史を鑑みても夢みたいな事かもしれないけれど、先ずは夢見る事から
始まると思ってます🍀
この世に生まれた全ての人が
寒空の下、寒さに震え、空腹に苦しむ事のないように祈っています☆


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード