永福学園&銀座えでーず❗ありがとうm(__)m

飛びの2本☆
12月のステージの中で体力的に一番きびしいであろう思い出の1日が昨日、終了☆

午前中は、
10年位前にクリスマスコンサートを
させて頂いた高島養護学校の先生が
明大前の永福学園に移られて、
ぜひ、この学校でも『COCORO*CO』のクリスマスコンサートを!と呼んでくださいました(*^^*)

車椅子の子供たち100人と耳の聴こえない小さな子供たち30人、そして、保護者の方たち、幼児~高校生までが
音楽に身体を委ね、自由に楽しんでくれました(^3^)/~☆
どの子もキラキラと目を輝かせて歌ったり踊ったり、とってもとっても可愛かった!!!

そして、音楽の先生方が作られた永福学園10周年に向けたテーマソング
『虹をこえて』をAFRO姉さんアレンジで熱唱☆
素直な歌詞と優しいメロディが歌う程に沁みる!いい歌です‼

いい時間をありがとうございました🍀



夜は場所を銀座に移して、
『えでーず』ライブ☆
元々は、パンダが一人で歌っていたお店に年に2回くらい結成まもなくキャリアも少ないCOCORO*COで、出演させて頂いていました!
(私達は7年ぶりくらいか?)
今年、37年の歴史に幕を閉じると聞き、
半ば押し売りのような(笑)形で出演させて頂きました。


私達の若い頃を知ってる懐かしいお客様達が来てくださり、あまりの懐かしさに胸がきゅ~んとしました🍀

沢山の方の支えがあって、来年20周年を迎えられるのだな~としみじみ。

そうそう、元々、えでーずのマスターは
ジャズシンガーなのですが
長いお付き合いの中で、昨晩初めて、
マスターの『Smile』を聴かせて頂きました。

言葉がすぅーっと胸に沁みる深い歌声でした🍀(T-T)
マスター37年間お疲れ様でしたm(__)m

来てくれたみんなもありがとう(^3^)/~☆
*写真お借りしましたよ~🌠

終電で最寄り駅まで帰り着いたチーム板橋は中華やさんへ。
まん丸まる丸(〃ω〃)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード