鎌倉🍀歐林洞



☆☆ Super Special Night ☆☆
鎌倉🍀歐林洞

100人も入ればいっぱいと云う会場で
聴ける超贅沢なライブに行って参りました~‼
なんてったって、出演者の一人一人が
半端なく素晴らしいのに
一晩で一気に聴けると云う贅沢さ(≧∇≦)
ブレッド&バターの岩澤幸矢さん、小坂忠さん、吉田美奈子さん、尾崎亜美さん

そして、少女時代(あったのよ!)に半端なく影響を受けた EPOさん☆

ミュージシャンもスペシャル!
小原礼さん、鈴木茂さん、上原ユカリさん、中西康晴さん。

素晴らしくて顔が笑いっぱなしになっちゃいましたわよ~✴

少女時代から始めた自分の言葉で歌詞をかき、メロディを作ると云う作業は
EPOさんに沢山沢山影響を受けました‼

3人の妹達もEPOさんが大好きで、
4人でカセットをかけながら、
のど自慢大会を随分と開催してました~(≧∇≦)

今回で生EPOさんは2回目でしたが
EPOさんの歌詞の世界とエネルギーが同じで愛に溢れてました~!!!

さぁ~これから、CDを聴きながら、
黒豆を煮ます~~✴


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード