レッスン~リハーサル~ライブ堪能!


2015年の全てのレッスンが終了☆
1年間ありがとうございました\(^o^)/

レッスン前に四人でランチを食べてケーキを食べて(〃ω〃)歌って🍀
また、来年~~✴

終了後は、新宿のスタジオへ。
お友達の黒澤マリサちゃんのお誕生日ライブにHAL&pandaもマリサ、本ちゃん、みっちと1曲歌うので、
そのリハーサル。
懐かしいメンバーとの再会嬉しかった~っ!
P&Pの歌声も熟成されてて素敵だった!

そして、荻窪へ移動して、ルースターへ。

ずーっと来たかった『Super 3』のライブにやっとこられた!!!

今日は大好きな天才ピアニストの加藤実さんのお誕生日☆
いやはやなんともはや、
素晴らしかった‼
とにかく素晴らしかった‼
ぎゅうぎゅうのお客さんで満員御礼状態で動くのもままならない感じだったけど、心が踊り捲った~っ!

CDを聴いて素敵だな~と思ってたけど、
ライブで聴くともっとずっと沢山、
絵が見えたし、景色が見えた~~✴

あ~バタバタと走り捲った12月も
残す所あと2日!
この1年も早かったな~~✴

*ルースター丼を食べていたなら、
海苔が片仮名で ハ ル って(≧∇≦)
正確に書けば ハンルになってるけどね~(≧∇≦)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード