『高い葉低い草』



HALのクレヨン画☆
第50作品

『高い葉低い草』

大きくも見せず、小さく評価もせずに
自分らしく自分のままで
自分の身の丈に合った生き方暮らし方がいいんだよな~(*^^*)とほのぼの思っていたら、この絵のイメージが湧いて来ました🍀

国境なき楽団の旅で、ケニアに行った時、キリンの顔を撫でました(〃ω〃)
優しい優しい眼をしてました🍀

子供の頃から、何故かアフリカに惹かれ続けていますが
アフリカの地を踏んだ時、魂が喜んで喜んで血湧き肉踊りました‼
出来る事なら、もう一度訪れたいです‼

*10月24日から、
突然、クレヨンで絵を描き始めて、
2月15日で、50枚の絵を描きました☆
我ながら飽きもせずに描いたもんだな~🌠(*^^*)
いつも見てくださりありがとうございます(〃ω〃)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード