第1回目の植樹前打ち合わせ~🌠


☆・COCORO*COの課外授業・☆
★大地を踏みしめる会☆大人の遠足★
https://www.facebook.com/groups/1408750842716161/


参加費1人1回500円☆
歩けば歩くほど、地球に緑が増えて行く!ってのをコンセプトに数年間、続けてきた大人の遠足ですが
いよいよ、第1回目の植樹を3月13日に実施します!!!
今日は大地を踏みしめる会の名誉顧問・植樹のプロでAFRO姉さんの同級生の松本朗さんとコロコロこっころのゆきこ&朋子のお二人とHAL&PANDAで、植樹の打ち合わせをしてきました~(*^^*)

3月は15本の桜を植える予定でいます🍀
4月は紅葉を5本。

沢山の人のご協力のもと、
夢を形にする日がやってきま~す🍀

いつか、自分達が植えた桜の下で、美味しい日本酒でもクイッと飲む日が来るかと思ったら。。ウシシ(≧∇≦)
先ずはその日を目指して、お酒の訓練から始めなきゃ(≧∇≦)

大地を踏みしめる会のYouTube
https://youtu.be/-BWjCiubYMU

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード