『浜下り歌合戦🍀Vol.1』Com.Cafe音倉



李政美さん・寿・HAL&PANDA
フラ・石原敏恵とっちゃん
Pf.竹田裕美子さん・泰介ちゃんが出演の『浜下り歌合戦🍀Vol.1』が終わりました~\(^o^)/

寿のナビィが言い出しっぺの個性の全然違う四人のシンガーの歌合戦☆
誘ってくれて、さんきゅ❤

CDを聴いて、コンサートにもチョコチョコ伺ってた大好きなシンガーの李政美さんとの初コラボって事で、そりゃそりゃ、嬉しかったです!!!
とってもとっても楽しい時間を過ごして来ました~っ!

四日ほど高熱が続き、
お咳ゴホゴホの李政美さんでしたが
歌声は言われなければ、
全く解らないほど、
伸びやかで安定した美しい声と
美しい音程🍀
聴いていると心の中に
宇宙に繋がる美しい空が広がってゆくようで、それはそれは心地好かったです‼

来てくださいました皆さま
ありがとうございました\(^o^)/

そして、昨日は緊張感溢れる私のピアノの弾き語り(///ω///)♪
無事に終わり、ほっっっとしました(///ω///)♪
本番、緊張したみたいで指が豚足のようになって固まりました(^。^;)
猛烈に修行しますので今後も温かく見守ってくださいませm(__)m

ナビィ~っ!Vol.2も楽しみよ~(≧∇≦)

こもれびさんがアンコールで歌った
『イマココニイルヨ』をアップしてくれてましたのでシェア~っ!

https://m.facebook.com/groups/200434636767116?view=permalink&id=839695746174332
*写真お借りしました~っ!さんきゅ❤

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード