HALのクレヨン画☆ポストカード完成!!!




『*愛と魂☆Power of Love*
HALのクレヨン 画 ★ポストカード』


遂についにツイに、完成しました~~っ!!!!!

まさか、自分が描いた絵をポストカードにする日が
来るなんて予想の1つもしてませんでしたが
手にした時、ワハハハっアハハハって(≧∇≦)
喜びと笑いが込み上げてきました!!!

あ~~っ!嬉しい!!!
これだから、人生楽しい!!!
わたくし、どう転んでも楽しむと決めております(≧∇≦)

私の拙い絵に対して、いつも温かい気持ちで
見守り応援して下さる皆さまに
心からの感謝を贈ります☆

追い風をありがとうございます!
とっても励みになっています。

そして、描き始めたばかりで
おこがましい気もしますが
私の絵を通して、誰かの力になれればと思っています(〃ω〃)

売上の1部を(必要経費は頂きます)
地震の被害に遭われて困っている方や
母子家庭で生活に困窮している家族や
それを支える団体等に寄付をして行きたいと思っています🍀


★ 1枚 150円
☆★ 5枚セット 500円

*大量に買って頂いた方には、何かサービスを考えます‼

*コンサートやライブ会場、または、直接、販売させて頂きます\(^o^)/


どうぞ、よろしくお願いします\(^o^)/

*製作

https://m.facebook.com/flatpalette/
フラットパレット 岩波康平君



HAL Halzzhang☆★☆







コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード