沖縄・民宿『はまばる』



お友達が沖縄で『はまばる』と言う民宿を始めた☆
昨年、パンダ🐼と福ちゃんと女3人旅で沖縄に行ったけど、
男前の女友達あっちゃん親方がコーディネートしてくれた沖縄の旅は、
忘れられないくらいに素晴らしい時間になった!!!
その旅があまりに良くて、
感謝を込めて、クレヨン画で『はまばる』を描いたりした(*^^*)

そのあっちゃん親方が沖縄から、東京に来てると云うので、
池袋の芸術劇場の2階のイタリアンレストランでランチ☆

レストランのオーナーと知り合いの親方が紹介してくれて、レストランの隣のカフェでライブが出来ると云うので、
見せてもらったら、ちゃんとステージもあって、天井も高く、ゆったりしてるし、駅直結だし、かなりいい感じ☆

ゴスペルクワイアだったら、生声でいけそうな感じ☆

人と人の繋がりって素敵だね~~っ!

あ~沖縄に行きたいなぁ~✴
#沖縄#民宿はまばる#芸術劇場#池袋

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード