HALのクレヨン画☆1500枚を越えました~~っ!


☆★HALのクレヨン画☆★

5月18日にポストカードとなって、
我が家に届いて、2週間とちょっと。

昨晩のworkshopで、1500枚を越えました~~っ!
ほんとにありがとうございます\(^o^)/

師匠の導きもあり、
売れなかった場合の制作費の補填や
在庫などについて、
何も考えずにゴーで突き進みましたが(≧∇≦)
(玄関脇にポストカード専用の棚も買い足したりして(≧∇≦))

製作費を上回る売上もあがり、
1歩踏み出したこの道も間違いではなかったのだな~~っ!とホッとしています☆

他の絵でもポストカードがほしい‼と言って下さる方も沢山いるので、
今度は様子を見ながら、進んで行きたいと思っています(〃ω〃)

この売上は、母子家庭で生活に困窮している親子、または、それを支える支援団体などに届けようと思います🍀

パンダ🐼も巻き込んで、支援先を探す事にしていますが
どこか、相応しい所がありましたら、
教えて頂けると嬉しいです(*^^*)

そして、
早く支援先を報告出来るように
毎日、ゴロゴロ持ち歩いていますので、声を掛けて頂けると嬉しいです(*^^*)

https://m.facebook.com/inorinouta5565/

☆☆GOD BLESS YOU☆☆
★☆★ H A L ★☆★

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード