及川眠子さんの出版パーティ『破婚』



昨晩は、庄野真代さんが代表を務めるNPO国境なき楽団の活動を通して、
出会えた作詞家の『及川眠子さん』の
出版記念パーティでした。

眠子さんの破天荒なようでいて、
細やかな心遣いと豊富な知識に裏打ちされた大陸的な自己肯定感が
とっても魅力的で、
とっても尊敬しています!!!
カイワガオンガクミタイダヨ~~っ!

Twitterでの知らない人への返答は、丁寧に向き合っていなければ出ないような答え方で、チャングムを観てた時のように、すんごく勉強になり、読みながら、
『頭いいなぁ―!』とか『男前でカッコイイなぁ―!』とか言いながら、読んでます‼
フォロワーがいっぱいよ~~っ!

そして、COCORO*COは、過去に眠子さんプロデュースでトルコ2週間ツアーに連れていって貰った事があります☆
知る人だけが知るようなCOCORO*COですが(笑)
有名無名関係なく可愛がってくれる眠子さんが大好き💕
昨晩も素晴らしいシンガーが沢山来てる中、1曲歌わせてくれました~(*^^*)

そんな眠子さんの18歳年下のトルコ人『E』との13年間が本になり、新潮社から出版されました~~っ!
『破婚』!!!

今日のコンサートが終わったら、読むぞー💨
眠子さんから、刺激を受けて、女っプリをドップリ上げたい所存でございます🍀

さぁ~~っ!
夜はルーテル東京教会でお待ちしております\(^o^)/





コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード